2013年01月31日

革のシューズ

革のシューズを作りました〜
IMG_6579.JPG


幼馴染が娘に会いに来てくれるというので、
なにか手作りのプレゼントを用意したくて
娘を寝かしつけてからコツコツと作りました!
これはまだ試作段階です(^^ゞ
IMG_6581.JPG


次はいつになるかな・・・

完成品もそのうちアップしたいです(*^_^*)

◆参考にした本◆
タグ: 小物
posted by rei at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 革小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

明けましておめでとうございます!

ずいぶんとご無沙汰してしまってますが、
まずは、
明けましておめでとうございますexclamation

8月にうまれた娘との生活は
新しい発見の連続で
毎日が楽しく、また一方では
慌ただしくもあります(^.^;

まだまだ自分の趣味の時間は
とれませんが、
最初の頃に比べたら
少しずつ余裕もでてきたかな?

前回の記事にあたたかいコメントを
くれたみなさん
まとめてで申し訳ありませんが、
本当に嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!!

ハンドメイドの完全復活は
もう少し先になるかと思いますが、
今は娘との時間を大切にしながら、
いつかまた…!と夢はあります。

実は昨夜娘が眠ったあとに
革のアクセを作ったので、
そちらは近いうちにでも
アップできたらいいな…

思い出したときにでも
覗いてくれたら幸せです〜(*''∀''*)ゞ

posted by rei at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

産まれました!

残暑が厳しい毎日ですが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

さて、やっとご報告できます〜(´∀`◎)

予定日より2日早く
我が子に会うことができました!!

元気な女の子です〜ハートたち(複数ハート)

2週間くらい実家で
ゆっくりさせてもらってから
自宅に戻ろうかと思ってます(*^^*)

以前よりさらにスローペースに
なってしまうかと思いますが、
これからもよろしくお願いします(*^o^*)/




posted by rei at 09:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

まだです〜(^^ゞ

ご無沙汰してました〜(^^ゞ
皆さんお元気ですか〜?
連日のオリンピックのテレビ観戦で
ちょっとバテ気味ではありますが、
まだベビちゃんは産まれてませ〜んたらーっ(汗)

来週に出産予定日を控え、
さらに大きく重くなったお腹を抱えて
夏のこの時期は厳しいですね"(*´・ω・;ゞ

でもなんとかここまで順調にきたので、
あと少し!!
ベビちゃんの準備が整うまで
焦らず気長に待ちまするんるん

* * *

前回のセレモニードレスに合わせて、
ケープ作りましたよ(^ω^)
IMG_5957.JPG

重ねて着せるとこんな感じになりま〜す
IMG_5960.JPG

うんうん、可愛い(*UωU*)

これでとりあえずチクチクは終了です(^−^)

* * *

今年も頑張って作った梅シロップ
page.jpg

漬けていた梅で梅ジャム・・・とも思ったんですが、
ちょっと面倒だったので(笑)
今年はそのままきれいな梅を残して
ジュースに浮かべたり、
果肉をヨーグルトに混ぜて食べたりしてます。
それでも十分美味しいですね(≧ω≦)♪♪

* * *

ごはんも、手抜きをしつつ
たまに気合も入れたりして
無理せず過ごしてます〜( ´艸`)
PhotoGrid_1344487695514.jpg


次は出産のご報告ができればいいなぁ・・・黒ハート黒ハート黒ハート





posted by rei at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ベビちゃん用セレモニードレス♪

こんにちは!
毎日暑い日が続いてますが、
皆さん体調等崩されてませんか?

今まで新陳代謝が悪かったのか、真夏でも
そんなに汗のかかなかった私ですが、
妊娠してからすごく暑がりになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ単に体重が増えたからだったりして・・・(^^ゞ

額から汗がたれてくるなんて初体験です〜"(*´・ω・;ゞ

あと、最近はお腹のでっぱりが少しずつ下がってきているのか
苦しくて気持ち悪い感じが続いてます〜(;-_-) =3

* * *

ベビちゃんのセレモニードレス
ずいぶん前に作っていたのですが、
やっと初披露でするんるん
IMG_5830.JPG

2wayになってます(*^_^*)
IMG_5828.JPG

お揃いで帽子も(≧ω≦)♪♪
IMG_5827.JPG

こちらはキルト生地でロングベスト
IMG_5947.JPG

産院を退院する時やお宮参りに着せられたらなぁ・・・
と思ってます〜∪*´艸`)

こちらの本を参考にさせていただきました〜
IMG_5954.JPG

近所のブック○フ(←バレバレだって)で
すごく安かったので買ってみたのですが、
とても可愛く出来て大満足です黒ハート








posted by rei at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

