2012年08月23日

産まれました!

残暑が厳しい毎日ですが、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

さて、やっとご報告できます〜(´∀`◎)

予定日より2日早く
我が子に会うことができました!!

元気な女の子です〜ハートたち(複数ハート)

2週間くらい実家で
ゆっくりさせてもらってから
自宅に戻ろうかと思ってます(*^^*)

以前よりさらにスローペースに
なってしまうかと思いますが、
これからもよろしくお願いします(*^o^*)/




posted by rei at 09:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あけましておめでとうございます♪

kakizome.gif


あけましておめでとうございます〜!!



・・・と言いつつ、年末から少し
体調を崩しております〜あせあせ(飛び散る汗)

やりたいこともいっぱいあるんですが、
体がついていきませぬ・・・


しばらくブログお休みさせていただきます(*--)(*_ _)
タグ:お知らせ
posted by rei at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

感謝の気持ちでいっぱいです

前回の記事に温かいコメントやメール
本当にありがとうございます!!

まず、父ですが、術後も順調なようで
1〜2日後には集中治療室から一般病棟へ
移ることができそうです〜

来週もう一度手術をするようですが、
それもそんなに心配することはないそうで
ひとまず安心してます。

それと私の検査結果は陰性でした〜!!
そんなに心配することもなかったのかな…?
でも病院へは定期的に通うことになりそうです。

病名など詳しいことは載せてなくてすみません。
ブログを読んでやきもちさせてしまっているかもしれませんが
やっぱりちょっと書きづらいので…ごめんなさい!!


umatosyouzyo.gif



ほとんどお会いしたこともないような方たちばかりなのに
こんなに励ましのお言葉頂けるなんて正直思っていなかったので
すごく感激しちゃいました〜
感(┳∧┳)動

やっと絵文字も使えるほど余裕がでてきましたよ(笑)

皆さん本当に温かくて、私は幸せ者ですね!

それなのにお返事もまだでごめんなさい。

ゆっくりとお返しさせていただきます。

ハンドメイドの方も再開までもう少し時間がかかるかもしれませんが
思い出した時にブログ覗いてくれると嬉しいです。

たくさんのありがとうを皆さまへ。。。

hahanohiusa.gif




posted by rei at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

今までありがとうございました

こんばんは

今日はお伝えすることがあります。

2週間前に受けた検査結果が
明日にはわかるそうで、
嫌だなぁ…、気が重いなぁ…
なんて思っていたところ

「実家の父が倒れて救急車で病院へ運ばれた」と
連絡が入り、慌てて駆けつけたりと…

お陰さまで手術も無事終わり容態も安定してます

ちょっとバタバタとしています。

完成したハンドメイドもありますが
アップする気にまだなれず
ハンドメイドの記録として
このブログをはじめたのにすみません(>_<)

まだどうなるか分かりませんが、
しばらくはハンドメイドネタでのは更新はないかと…

その代わりなにか吐き出したいことができたら
こっそり更新してるかも、です。

そんなわけで、
ブログ村のランキングも登録削除してしまいました。

今まで応援してくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
posted by rei at 22:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

復活〜!!

ご心配をおかけしてしまって
すみませんでした(*--)(*_ _)

復活しました〜!!

温かいコメントやメール、そしてポチの励まし等
ありがとうございました黒ハート
とっても嬉しかったですぅo(*^▽^*)o

これからもぼちぼちとなにかしら
手作り続けていきますので
どうぞよろしくお願いしますv(*´∀`*)v

moon1.jpg


posted by rei at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

