2011年12月15日

びっくりないただき物♪

1214.jpg

ブログで仲良くさせていただいている
**noichigo*basket**のtowa*さんから
クリスマスプレゼントいただいちゃいました〜!!!

まずはシュトーレンと紅茶るんるん

このシュトーレン、
大阪で開催されている
ドイツ・クリスマスマーケットで
ドイツの方が作られた本場物の
シュトーレンなんですって(@^∇^@)


これからいただきますねΨ(^Q^)Ψ

そして、可愛いサンタさんとスノーマンのシール
1214-2.jpg

に包まれてでてきたのは!!

1214-3.JPG

ほのぼのとしたクマさん揺れるハート
1214-4.JPG

木製のBoxに入ったドライフラワーのアジサイ
1214-5.JPG


これらはtowa*さんのお知り合いの作家さんの
手作りなんですよ〜ハートたち(複数ハート)

すごく素敵です〜(*ノωノ)

towa*さん、素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
ありがとうございました!!
大事に使います〜黒ハート
posted by rei at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

hi-kunmamaさんからの素敵な贈り物♪ととっても楽しいひととき

金曜日にと〜っても素敵なものが届きました〜exclamation×2

一人で楽しむにはあまりにももったいないので
ぜひぜひご紹介させてくださいね黒ハート

以前マーブル石けんを作った時に
(その時の記事はこちらから→
ブログで仲良くさせていただいている〜Happy Day〜
hi-kunmamaさんが興味をもたれていたので、
それではぜひに!とお送りさせていただいたんです。

というのも、私が落ち込んでいるときに
とっても温かいお言葉をかけてくださったり、
ブログをお休みしているときも遊びに来てくださったりと
すっごく感謝していたんです。
いつかなにかお礼がしたいとずっと思っていて・・・

なので、今だ!!と思って(笑)
マーブル石けんともう少し前に作ったピンクの石けん、
あとバスソルトを一緒にして
お送りさせていただきました(*^_^*)
P0918-4.jpg


そ し た ら !

お送りした以上のと〜っても素敵なものが
お礼として届いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

前置き長くなりましたが・・・
hi-kunmamaさんからいただいたもの♪

P0917-2.jpg

もうラッピングから素敵ですよね(*ё_ё*)

ドキドキしながらオープン!!
P0917-3.jpg

おぉーーー!!
私のイニシャル『R』が!!!Σ(゚Д゚;

P0917-4.jpg

リバティJudyのとても可愛いコンパクトミラーです(*ノωノ)

P0917-5.jpg

あっ、裏も可愛い〜揺れるハート

そして
P0917-6.jpg

うわー、寒がりの私にはとっても嬉しい
レッグウォーマーです〜ヽ(,,・∀・,,)/

冬に大活躍してくれそうです(^^♪

hi-kunmamaさん本当にありがとうございました〜揺れるハート
これからも仲良くしてください(u_u*)

* * *

そして「楽しいひととき」とは
土曜日にお友達がお家に遊びに来てくれました〜♪

前日から頑張ってパウンドケーキを焼いたり
P0917-1.jpg

コーヒーゼリーを作ったり、パンを焼いたり・・・と
すごく張り切ってお出迎え(笑)

そして一緒にランチを食べながら
P0917-7.jpg


ずーっとつきることなくおしゃべりすること6時間!?

本当に楽しくて、いっぱい笑いながら
ちょこっと重い話(?)もしつつ
あっという間に時が過ぎて行きました〜(≧ω≦)♪♪

Kさん、またぜひぜひお話しましょ黒ハート

* * *

話疲れたので夕ご飯はぱぱっと簡単に(* ̄m ̄)

P0917-8.jpg
タグ:いただき物
posted by rei at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

嬉しいいただきもの♪

少し前の話になりますが、
小学生の頃からの友人Cちゃんが
お引っ越しをしました。

今まではお隣りの県だったのが
今度は簡単には会えないくらいかなり遠くへ・・・

で、本当にささやかですが引っ越し祝いを送ったら
そのお礼にって荷物が先日届きました〜

P0910-4.jpg

梅酒のゼリーと柚子しずくというジュース

びっくりして、でもきっと心を込めて
選んでくれたんだろうなぁ・・・
と思ったので、すごく嬉しくなりました(*^_^*)

ありがとう、Cちゃんハートたち(複数ハート)

* * *

以前寒天でコーヒーゼリーを作ったんですが、
(その記事はこちらからどうぞ→♪♪♪
その後何度もリピしてます。

ふるふるなので、牛乳にまぜても
普通サイズのストローで吸えちゃいます(≧ω≦)♪♪

P0910-2.jpg

暑い日にじゅるじゅるっと、どうぞ〜(*^m^*)

* * *

今日の晩ご飯

P0910-1.jpg

極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ

うまうまでした〜(*'▽^)ъ
posted by rei at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

とっても素敵ないただきもの♪

先日、ある方へバネポとシュシュを
お送りさせていただいたんですが、
(その記事はこちらからどうぞ→
そのお礼にと、とっても素敵なハンドメイドの作品を
いただいちゃいました〜(^^♪

ぜひぜひご紹介させてくださいね!

まずはポーチ♪

P1114-1.jpg


ハンドメイドは初心者だとおっしゃられていましたが、
すごくきれいにできてますよ〜ヽ(,,・∀・,,)/
縫い目も美しく、さすがです!!

ナチュラル系大好きなので、何を入れようか今からわくわく(@^∇^@)

P1114-2.jpg


内布と共布でくるみボタンまで作ってくださってます☆

まだありました!!
皮のお花かわいいのチャーム

P1114-3.jpg


カラフルでまたまた可愛いです(*ノωノ)

P1114-4.jpg


こんなに素敵なものいただいてしまって、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

でも大事に使わせていただきます黒ハート

本当にありがとうございました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしま〜すヾ(*゚∇^*)ノ~


ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




posted by rei at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

可愛い頂き物♪

昨日こんなものが届きました〜るんるん

鬼太郎どらやき
P1106-1.jpg


どらやき1つ1つに鬼太郎の顔が入っているみたいですよ*゚∀゚)ノ

ゲゲゲの夫婦パイヽ(,,・∀・,,)/

P1106-2.jpg


そして、お酒(≧ω≦)♪♪

P1106-3.jpg


実はこれら、K'Handmadeさんから
頂いたものなんです〜exclamation

K'Handmadeさんは素敵なハンドメイド作品をたくさん作られていて、
私がブログをはじめる前からずっとファンだったんです黒ハート

で、ブログをはじめるにあたってまず最初にご報告させていただいたのも
K'Handmadeさんなんです(*^_^*)

ランキングへの参加も勧めてくださったり、
あたたかいお言葉をいろいろかけてくださったり、
もう本当に感謝してもしきれないくらい
私の力の源みたいな存在なんです。

そんなK'Handmadeさんへ感謝の気持ちとして
気に入っていただけるかわからなかったんですが、
ささやかながらネックレスをプレゼントさせていただきました。

P1106-4.jpg


P1106-5.jpg


そのお礼にと、こんなにたくさん送ってくださいました。

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
大切に頂きます〜(^u^)

そして、
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



posted by rei at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

