2014年05月14日

お花のヘアピン

こんなのも作りました。


100均でお花とヘアクリップを買ってきて、グルーガンでつけます。


補強のためにフェルトを丸く切って留めてます。

はい、出来上がり〜


お子さんがいらっしゃる方、ぜひやってみて下さい!
とっても可愛いですよ黒ハート
posted by rei at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー&ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

帽子クリップ

知人から頼まれてこんなのも作りました。


帽子クリップ!


これで風の強い日も安心、安心(*^^*)
posted by rei at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー&ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ブレスレット♪

IMG_5473.JPG

12月の誕生石のターコイズを使って
2種類のブレスレット作ってみました〜(^ω^)

IMG_5532.JPG

冬にブルーはちと寒々しい感じは否めませんが(^_^;)
IMG_5533.JPG

でもキラキラしていてきれいぴかぴか(新しい)

IMG_5534.JPG

ターコイズはネガティブなエネルギーをはねのけ
勇気を授けてくれるという意味があるようです。
IMG_5535.JPG

12月がお誕生日のお友達へ
プレゼントプレゼントしました(*^^*)

* * *

つい先日、少し前から調子の悪かったリビングのエアコンを
メーカーの人に見てもらいました。

フィルターが歪んでしまっていたらしく、
後日いくつか部品を変えてもらって無事完治!

けっこうお金かかるかしらと内心心配してましたが、
保証期間だったので無料でした〜ヨカッタ( ´艸`)

しかも、点検中はエアコンの外枠からなにからなにまで
はずせるものは全てはずして見てくれたので、
気になっていた上部の埃もきれいに拭き掃除できて
一石二鳥exclamation
はぁ〜スッキリ(* ̄m ̄)
posted by rei at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー&ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

お礼のブレスレット♪

先日の記事で父に立派なレーシングポニーを
作ってもらったと書きましたが、
そのお礼になにがいいかなぁ・・・と
母に相談したら、
ブレスレットがいいんじゃない?との返答

60すぎのおっちゃんがブレスレット!?
いや、失礼(^^ゞ
と驚きましたが、たしかに好きそう(笑)

マリッジリングの他にシルバーリングもしてるし・・・( ´艸`)

そこで、幸運を招く石と言われている
タイガーアイを使って
男性にも付けられるようなシンプルな感じで
作ってみました。
IMG_5474.JPG

これならいけそう?ヽ(,,・∀・,,)/
IMG_5477.JPG

タイガーアイ、レッドタイガーアイ使用

* * *

ブログのお友達から
またまたとっても素敵なプレゼント
頂いちゃいました〜(*ノωノ)

明日にでも紹介できたらいいな・・・揺れるハート
posted by rei at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー&ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

またまたいただいちゃいました〜♪

昨日お友達と会ってランチして、
いっぱいおしゃべりしたんですが、
と〜っても大きなサプライズがありました〜exclamation×2

なんと来年結婚が決まったそうなんです〜(≧ω≦)♪♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトウ演劇

これから日取りや式場、新居などなど
決めなければいけないことがいっぱい!!
とすでにグロッキー気味な彼女でしたが、
でもそれ以上にきっと楽しいこともいっぱいだよね黒ハート

いやぁ、自分のことのように嬉しいなぁ・・・(@^∇^@)

* * *

そして私がお祝いをしなくちゃいけないのに
サプライズのプレゼントまでいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

遅くなったけど誕生日プレゼントにって
ふかふかで肌触りがとってもいい
クッションをおそろいで
IMG_5663.JPG

あと卓上カレンダーまで!
IMG_5664.JPG


本当にありがとう揺れるハート

* * *

急遽会うことが決まったので、
あまり凝ったもの作れなかったんですが
私からは彼女の誕生石を使ったブレスレットを
IMG_5637.JPG

IMG_5638.JPG

黒っぽく見えちゃいますが、
紫色のアメジストなんです〜(^_^;)
IMG_5641.JPG

石の意味も簡単に添えて。。。
posted by rei at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー&ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

