2011年12月20日

切手風シール♪とごはん

こんなの作りました〜♪

画像を切手風に加工して
P1220.JPG

糸をセットしないミシンで縫っていくと
P1220-2.JPG

本物の切手みたい( ´艸`)
さすがに「日本郵便」の文字は省いてます〜(笑)
ラベルにプリントすれば
P1220-3.JPG

シールになります〜(*^^*)
ラッピングなんかに使えそうでするんるん

* * *

今日のごはん

ドッグパン
P1220-4.JPG

と食パンを焼いて

シチューとパンとパスタ
夕飯.jpg

パンはたまごパン、ウインナーパン、ハムパン、ガーリックトースト

た、食べすぎ・・・?あせあせ(飛び散る汗)
パン1個しか残らなかった・・・(ーー;)
posted by rei at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパーもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

シールやらポスカやら

今日は久々に朝からいいお天気でしたね〜晴れ

日が昇って暑くなる前にと
張り切って窓拭き&網戸拭きをしました手(チョキ)

・・・したらお昼頃にはもうすでに
1日を終えたかのような疲労感ε= (´∞` )

明日筋肉痛になってなければいいけど(笑)

* * *

近々贈り物をする予定があるので
それならば!と手作りシールを作ってみました♪

P0906-1.jpg

「サンキュー」シール

P0906-2.jpg

「フォーユー」シール

P0906-3.jpg

「メルシーボクー」シール
そういえば、学生のころフランス語を習ったんですが、
今では「ボンジュール」「メルシー」「ジュテーム」くらいしか
覚えてない・・・(ーー;)


* * *

そして、ポストカード♪

P0906-4.jpg

工場の夜景
右上が普通の撮ったまま
左上がグレースケールに加工したもの
下がセピアです。

P0906-5.jpg

横浜の夜景
これも上がそのまま
下がセピアに加工したものです。

* * *

なんか楽しくなってきたーーー!!!(*´▽`*)
posted by rei at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ペーパーもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ティッシュケースのラッピング〜♪

昨日の記事でシンプルなラッピングを…
なんて宣言してしまったので、
軽いプレッシャーが…たらーっ(汗)

「な〜んだ、大したことないじゃん」
なんて言わずに最後までお付き合いいただけたら…
と思っています(~_~;)

はい、こんな風になりました♪

P0106-2.jpg


小さなお花は100均で束になって売ってました(^^ゞ

右上にプリントしたイラストは
すべて違うものをチョイス

P0106-3.jpg


ぶどうや苺、ウサギや羽などなどいろいろです。

全員集合〜♪

P0106-1.jpg


7個作るだけでも大変!!
ショップをやっている方は本当にすごいなぁ…と
再確認しましたexclamation


daruma08.gif



楽天ショップでみたんですが、ネックウォーマーに
ピンブローチがついて売っているものがあるんですね〜

そのネックウォーマーは毛糸で編んであったものなんですが、
ポンチョのようにゆる〜く被ってブローチで留めるような…

そのシルエットが素敵だったので、
母用に紫のボアで作るついでに
黒で大きめネックウォーマーを作ってみました♪

P0106-4.jpg


次はブローチか!?(=^m^)


ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






posted by rei at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペーパーもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

タグ作り〜♪

こんばんは!

ちょこっとタグ作り〜♪

いつも使っている*happy days*のハンコと
ワンポイントにイラストのハンコをいろいろと組み合わせて
こんな感じに作ってみました(^−^)

タグ作り.jpg


どうでしょ?

ちょこっとラッピングに添えたり
ハンドメイドの品に付けたりと…
用途はたくさんありそうです( ̄▽ ̄)





「布物・布小物」から「今日作ったもの」へと
ランキングを変更しました〜

応援ポチッどうぞよろしくです<(_ _)>

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





posted by rei at 02:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ペーパーもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

レターセットなど

こんにちは!

今日は便せん&封筒を作ってみました〜☆

素材は「Sweet&Girly かわいい素材BOOK」
使ってwordで作ってみました。

P0720-1.jpg


全く絵心や素敵な感性など持ち合わせてないので、
この本にサンプルとして載っていたのを
かなり真似てます(^口^;)

A5で作成し、印刷するときにA4で2ページ分プリントして
あとはひたすらカッターで切りました。

P0720-2.jpg


こんな可愛いレース柄もありましたよ♪

P0720-3.jpg


セットで封筒も作りました。

P0720-4.jpg


そしてのってきたので、
ネックレス用の台紙も作りました( ̄▽ ̄)

P0720-5.jpg




いつも来てくださって、ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

posted by rei at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパーもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

