2010年10月14日

ご当選者の発表です♪

先日メールフォームよりメッセージをくださいましたH様
お返事をさせていただきたいので、
お手数ですがメールアドレスを明記して再度お送りいただけませんか?
よろしくお願いしますexclamation×2


gift-pinkbox.gif



さて、やっとこの日が来ましたexclamation
お待たせしてしまった方、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

ではさっそく抽選発表!!
…とその前に、一昨日の夜から
お酒を飲む時間を削ってまで作った子たちを
ぜひ紹介させてください( ̄▽ ̄)
ハイ、毎日晩酌してます…(笑)

ミニミニトート全部で4つになりました。
P1014-1.jpg


そしてパープルのバネポ2つ
P1014-2.jpg


抽選で外れてしまった方にミニミニトートかバネポ
どちらかお1つ、お好きな方をお送りさせていただきます。

それと、コースター
P1014-3.jpg


これからの季節は温かい飲み物だろうと、
間にキルト芯を挟みました。

こちらは全員に同じ柄のコースターを
2枚セットでプレゼント(^^♪

P1014-4.jpg


念のため12枚も作っちゃいました(^^ゞ


gift-pinkbox.gif



今度こそ本当に発表ですexclamation

P1014-5.jpg


小さく切った紙をさらに折って

P1014-6.jpg


はい!この方です!!

P1014-7.jpg


おめでとうございます!
ねこ様、見事ご当選です!!★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

お名前、ご住所、メールアドレスと
「カードケース&ミニミニトート」の好きなお色(ブルーかピンク)
を明記して右下メールフォームよりお送りください。
もしカードケースとミニミニトート
それぞれ違う色がよいのでしたらそれでも構いません。

残念ながら外れてしまったpoka_poka様、tu-ko様、ごめんなさい!
「しょうがない、ミニミニトートかバネポで我慢してあげるわ!」と
思っていただけましたら、
メールフォームよりお名前、ご住所、メールアドレスと
どちらかお好きな方を明記してお送りくださいね☆
お色や柄は申し訳ありませんがこちらで決めさせていただきます。

1週間お待ちしますが、それでもご連絡がなかった場合は
キャンセルとさせていただきます。


005.bmp



やっとプレ企画終わりました〜(*^_^*)
さすがに期間長かったですね、
お付き合いくださった皆様もきっとお疲れでしょう。
すみませんでした<(_ _)>

次回はもっとサクサクっと迷わずいきたいです!


私の性格じゃ無理かなぁ…?


ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




posted by rei at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

プレ企画当選者発表です♪

お待たせしました〜exclamation

プレ企画の当選者を発表します(^^♪

夕ご飯のあと、くじを作って
旦那さまにひいてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

まずはAコースから

P1002-1.jpg


よ〜くシャッフルして

P1002-2.jpg


関係ないですが、太いですね、指…(^^ゞ

はい、この方!!

P1002-3-1.jpg


hirorin様、見事ご当選で〜すexclamation
おめでとうございます!!
(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

続いて、Bコース

P1002-3.jpg


シャッフル〜

P1002-4.jpg


慎重に選んでます(=^m^)

P1002-5.jpg


さらゆうゆ様、見事ご当選で〜す演劇
おめでとうございます!!
(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

ご当選されたhirorin様とさらゆうゆ様
お手数ですがブログ右下のメッセージ欄から
お名前とご住所、メールアドレスを書いて
送ってください。

追ってこちらからご連絡させていただきます。


010.gif



今回はずれてしまった方ごめんなさい(*--)(*_ _)ペコリ
全員になにか差し上げたかったんですが
ちょっと人数が多くて無理でした〜たらーっ(汗)

またプレ企画やりたいと思ってますので、
これに懲りずにその時はぜひぜひご参加くださいね黒ハート

本当にありがとうございました〜(*^_^*)


ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ラベル:プレ企画
posted by rei at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

プレ企画終了させていただきます♪

こんばんは!

23時になりましたので、
プレ企画の募集を終了させていただきます。

ご応募してくださった方ありがとうございます!
以下にお名前をお書きしますので、
「私の名前がない!!」って方がおられましたら
お手数ですがご連絡ください。

A)カードケース
poka_pokaさま
ねこさま
hirorinさま
memeさま
小豆さま
tu-koさま

B)ネックレス&ヘアバンド
林檎さま
kiyomikさま
日葵さま
hi-kunmamaさま
もここさま
えこねえさま
papikoさま
さらゆうゆさま

以上14名

できれば明日(無理なら日曜に)抽選を行い、
ブログ上にてご当選された方のお名前を発表いたします。

どうもありがとうございました〜(*^_^*)



ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






ラベル:プレ企画
posted by rei at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ネックレス完成…そしてプレ企画♪

こんばんは!

ネックレスできました〜♪

P0924-03.jpg


私の好きなパープルちゃんをメインにしてみました(*^_^*)

P0924-01.jpg


チェーンの長さは60pです。
アンティークゴールドのチェーンなので
少し落ち着いた感じになってます。

P0924-02.jpg


どうでしょう…?


010.gif



昨日の記事にあたたかいコメント
ありがとうございました〜o(*^▽^*)o
とっても嬉しかったです☆

はい、勇気を出して
ブログ開設半年&1万HITを記念して
プレ企画やっちゃいま〜す(笑)

A)カードケース
P0923-3.jpg

カードケースの詳細は昨日の記事をご覧ください→

B)ネックレス&ヘアバンド
加工3.jpg

今日アップしたネックレスとヘアバンドをセットで


ご希望のコースを今日のコメント欄に書いてご応募ください。

応募資格はとくにございません。
はじめましての方もOKです。
できればこの機会に仲良くさせていただければ嬉しいな(^v^)

締め切りは10月1日(金)23:00までです。

応募多数の場合は抽選にて決めさせていただきます。

当選された方はお手数ですが、
後日ご連絡先とお名前を教えてください♪

10月1日に締め切って10月2日か3日中には
当選者の発表をさせていただく予定です。

こんなとこかな?
もしなにかご不明な点などありましたら
どうぞご遠慮なく質問してください。

では、これからも*happy days*をよろしくお願いします!!
あっ、それと応援ポチッもぜひ(^^)v




ランキングに参加してます。

やる気アップグッド(上向き矢印)しますので
応援ポチッよろしくです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





posted by rei at 20:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

当選者発表です

こんばんは(^_^;)

ゆっくり明日の昼間に
抽選を行おうと思っていたのですが、
どうにも眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので、夜中にひっそりと
抽選会を行いましたexclamation

では、ゆっくりご覧ください♪
(ごめんなさい、画像多いです。)



kugikuma250.bmp



まずは、a)グリーンのポーチからいきます。
エントリーはmi-koさまとちゃもさまでした。


P0425-1.jpg


籠に入れてよ〜くシャッフル


P0425-3.jpg


はい、この人です!


P0425-4.jpg


P0425-5.jpg


ちゃもさま
おめでとうございます〜★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン


次はb)ピンクのポーチ
こちらはエントリーこきゆさまお一人でしたので
抽選なしで当選です!
おめでとうございます!★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

さて、残りはc)のミニバッグ
なちゅさま、らんらんさま、Rei。。さまの
3人がエントリーしてくれました。


P0425-2.jpg


同じように籠に入れてシャッフル〜


P0425-6.jpg


はい、この人です!


P0425-7.jpg


P0425-8.jpg


おめでとうございます!
らんらんさんに決まりました。
★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

当選されたこきゆさま、らんらんさま、
お手数ですが右下のメッセージ欄から
お名前とご住所を教えてください♪
(ちゃもさまは存じてますので、大丈夫です)



kugikuma250.bmp



今回、ブログ開設1ヶ月で
こんなプレ企画をやらせていただき、
しかも応募していただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

誰も名乗りを上げてくれなかったら…
と心配していただけに、
とっ〜ても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ

その感謝の気持ちを込めて、
今回残念ながらはずれてしまった方に
欲しいと言ってくれたものを
これからお作りしようかと思ってます。

少しお時間かかるかと思いますが、
「それでもいいよ、待ってるよ」
とおっしゃってくれる方、
右下のメッセージ欄から
お名前とご住所お知らせください。

出来次第、お送りさせていただきます(^^♪

これでプレ企画すべて終了で〜すexclamation

またいつかやりたいな…(^u^)

本当にありがとうございました<(_ _)>




いつも応援ありがとうございます☆
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




ラベル:プレ企画
posted by rei at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

