2014年05月10日

真っ赤なリース

これも冬に作ったものですが、100均で土台となるリースとポプリを買ってきて


グルーガンでひたすら張り付けていくと


はぃ、出来上がり〜!

たったの200円で香り付きのリース完成(*^^*)


posted by rei at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

リスちゃんたち♪

こんばんは〜

今日は我が家の可愛いリスちゃんたちの
ご紹介をいたします♪

リスやウサギってどうにも好きで、
お店で目が合っちゃうと、
どうしよう…(」。_。L)う〜ん・・と
その子の周りを行ったり来たり
かなり怪しい人物になっています(笑)

悩むこと数十分…

結局は「だって可愛いんだもん!」と
若干この子たちのせいにして
レジへ向かう私…

駄目ですね(>_<)

せっかくなので見てやってくださいダッシュ(走り出すさま)

玄関ドア横でお出迎えしているリスちゃん

P0603-1.jpg


welcomeのキノコを持ってます(^ω^)
キノコの中にはお子ちゃまもちょこんと乗ってます。

そして、階段の踊り場にいるリスちゃんたち

P0603-2.jpg


この子たちは別々に購入したんですが、
まるで親子のようですよね。

うん、可愛いよ、キミたち(≧ω≦)♪♪


tomaru.gif



ハンドメイドは、昨日のミニグラニーの
タックの取り方を変えて、製作中です。

明日にはアップできるよう、頑張りま〜すexclamation




いつもクリック、ありがとうございます!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村





ラベル:雑貨
posted by rei at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

お庭のカバちゃん

こんにちは!

今日はいいお天気ですね〜晴れ

せっかくなので、お庭の可愛いカバちゃんを
お披露目しま〜す!


P0410-1-2.jpg


木のベンチに座って
大きなお口をあけてる
カバちゃんです黒ハート

横から見ると、
ちゃんと小さなオメメも
ついてます(^v^)


P04010-1.jpg


お庭シリーズ、
地味〜に継続中です(^^ゞ




カバちゃん気に入ってくれたら
ポチッお願いしま〜す!
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
posted by rei at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

お気に入りの雑貨

こんばんは!

今日はハンドメイド出来なかったので、
お気に入りの雑貨の登場で〜す!

私の家の割合近くにとてもかわいい雑貨屋さんがあるんですが
(はい、何度もお世話になっていますあせあせ(飛び散る汗)
そこでみつけたブタさんです黒ハート

P1000802-2.jpg

なんとも愛らしいお顔(^v^)
体の側面には“welcome”と書かれています。
ブタさんの上にのってる小鳥もいい味出してます。

玄関入ってすぐにこの子がお出迎えしていますよ揺れるハート
posted by rei at 21:38| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

お気に入りの雑貨

こんばんは

今日はバッグの裁断までしかできなかったので、
お気に入りのうさぎの置物をご紹介します黒ハート


P1000799-2.jpg


どうでしょう…?ちょっとリアルですが、かわいくないですか?

ドライブ中に偶然見つけたお店で運命の出会い^^
連れて帰ってしまいました。

階段のコーナーに飾ってます。

ちなみに下に敷いてあるドイリーは私の母の作品。
私は編み物はほとんどできませんが、母は大得意!
いろいろ作ってもらってます(^^)v



ラベル:雑貨 お気に入り
posted by rei at 22:03| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

