2014年05月02日

お久しぶりでございます(^^;)

こんにちは
前回の更新からなんと、1年以上も経過している…がく〜(落胆した顔)

お陰さまで、家族みんな元気で生活してます。はい。

最近少しずつ娘が寝た後に手作りする時間ができるようになりました。
で、今日は今ハマっているレジンを少し紹介させてもらいます。


こんなのや、



こんなのを作ってます。

楽しくてしょうがないくらい、毎晩30分から1時間くらい自由時間を満喫してます。

スマホから更新できるみたいなので、ちょこちょこ更新できたらいいなぁ
頑張るぞp(´∇`)q

こんなブログだけど、ひとりでも見てくれる人いたら飛び跳ねちゃうくらい嬉しい黒ハート
【関連する記事】
posted by rei at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | レジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりー!
すてきな作品の紹介にワクワクしたよ。
楽しそうで私も嬉しくなる♪
Posted by Chisato at 2014年05月02日 17:06
Chisatoちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとー!!
これからもどうか仲良くしてね(*''∀''*)ゞエヘヘ
Posted by rei at 2014年05月03日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

