2011年11月27日

肉〜!!そしてまたまた頂き物♪

昨日は旦那さまのリクエストで
ステーキ食べてきました〜 ( ̄m ̄*)V
P1127-1.jpg

右上のオニオングラタンスープ
めちゃうまでした!!
ステーキは半分くらいですでにお腹いっぱいってくらい
ボリューミーでした〜( ̄▽ ̄)

そしてそのあと横浜をぶらり
P1127.JPG

P1127-1-2.JPG

とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

* * *

今日のお昼ごはん♪
P1127-2.JPG

温かいなめこおろしそばと茄子だけ丼(笑)

夜ごはん
P1127-3.JPG

パンを焼きました〜!!
ソーセージパン、チョコパン、ピザパン、たまごパン

そして
P1127-4.JPG

シチューるんるん
先週の深夜食堂がクリームシチューでした(* ̄m ̄)

* * *

そしてまたまた嬉しい頂き物exclamation×2
P1127-5.JPG

ル・クルーゼのラムカンと
ダロワイヨのマカロン黒ハート
P1127-6.JPG

見えにくいかな?
グラデーションになっていて素敵なんですよ〜(≧ω≦)♪♪
大事に使わなきゃ!!
posted by rei at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッステ〜キ
おいしそう
私が大きなステーキが食べたいと
旦那さんに行ってるけれど
却下されてます・・・

REIさんのお料理もいつものごとく
おいしそうですね〜
素敵な奥さんですね〜

下のレザ-の作品
どれもこれも可愛いですね
なんでもこなすREIさんすごい(+o+)
Posted by hi-kunmama at 2011年11月28日 18:59
♪hi-kunmamaさま♪

いつもありがとうございます〜♪

hi-kunmamaさんも大きなステーキ
食べに行けますように・・・(^人^)

革はまだまだです〜
これからもっと上手にできるように
頑張りまっす!!
Posted by REI at 2011年11月29日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

