2012年05月17日

ベビちゃん肌着とチョコパン♪

こんにちは!
ベビちゃんの肌着part2です(^−^)

短肌着2枚
IMG_5818.JPG


コンビ肌着1枚
IMG_5819.JPG


畳んでいたらすごいシワだわ!!
IMG_5820.JPG

ホワイトのダブルガーゼに
バイアスだけお花柄かわいいです。

これで以前作ったパンダちゃん柄とあわせて
短肌着4枚とコンビ肌着2枚できました(@^∇^@)
(その時の記事はこちらからどうぞ→

産婦人科の先生からは
「まだ確定はできませんが・・・」
という感じで性別は聞いてますが、
信じていいのかなぁ・・・(@´・ω・)?
はっきりしたらいろいろ買い揃えたいんですが、
まだ信じきれないので迷ってます(笑)

* * *

先週の金曜のことですが、
お腹の痛み&張りで明け方目が覚め、
立ち上がると痛くて歩くのも一苦労な感じ・・・

しばらく横になっていたんですが、
やっぱり心配なので産婦人科へ電話して
診てもらうことに・・・

徒歩&電車は辛かったので、
贅沢だけどタクシーで向かいましたあせあせ(飛び散る汗)

で、診察の結果
一番心配していた切迫早産ではなく、
赤ちゃんが逆子になっていたそうです〜

その2日前に健診を受けた時には
何ともなかったのでびっくり!!

逆子でこんなに痛みあるものなんですね〜

張り止めの薬と逆子を直す体操を教わって
帰ってきました(;-_-) =3

でも何ともなくてよかったです〜

* * *

妊娠してから無性に甘いものが食べたい毎日・・・
ということで、チョコパン作りました(笑)
IMG_5882.JPG





posted by rei at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ゴールデンウィーク♪♪♪

皆さんはゴールデンウィーク
どこかへ行かれましたか〜?

うちはほぼ毎年どこか旅行へ行っていたのですが、
今年はさすがにちと無理かな・・・?と思い、
日帰りでちょこっとお出かけしてきましたよ〜( >ω<)9

* * *

秩父1.jpg

秩父の羊山公園へ、私の両親も一緒に
芝桜を見に行ってきました!!

行きは渋滞に巻き込まれることもなく
順調に目的地に到着exclamation

芝桜もほぼ満開でとってもきれいでした(≧ω≦)♪♪

SL.JPG

偶然にもSLが通ったのでパチリッカメラ

あっ、秩父のおそばも食べてきました( ̄▽ ̄)
あまりにも空腹だったので
写真撮り忘れちゃいました〜(笑)


* * *

東京ゲートブリッジ.jpg

そして、こっちは旦那さまのリクエスト
東京ゲートブリッジへ行ってきました〜

スカイツリーも見えましたよ〜ヽ(,,・∀・,,)/

* * *

妊娠7ヶ月目に入りましたが、
お腹がすごいことになってます(笑)

これ以上もうでないよ〜(^口^;)
ってくらい膨らんでますが、
まだまだこんなもんじゃないんでしょうね。。。

今から不安ですぅ

そして、それに伴い、
腰痛や脚の付け根の痛み、
ふくらはぎのこむら返りなど
体の不調が続々と・・・たらーっ(汗)

妊婦さんて大変ですね。。。(; ̄Д ̄)

でも、頑張りまっすe(^。^)9










posted by rei at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

