2012年04月17日

お花見♪

今年は手作りのお弁当を持って
お花見行くぞ〜〜〜!!!
と3月からそわそわしていたのに、
なかなか旦那さまの予定とお天気が合わず
やっと日曜に行くことができましたるんるん

IMG_5853.JPG

事前にお重もゲットし、
本当はカラフルな可愛いお重が欲しかったんですが、
これ、セール中で驚くくらいのプチプライスで売っていたので、
迷わず購入( ̄▽ ̄)

IMG_5858.JPG

もりもりのお弁当を持っていざ出陣(* ̄m ̄)

IMG_5861.JPG


IMG_5869.JPG


だいぶ散ってしまってましたが、
まだかろうじて残っている木もあって
念願のお花見できましたーーー手(チョキ)

青空の下で食べるお弁当は
とっても美味しかったです( ´艸`)

* * *

迷いに迷っていた抱っこ紐!

目を付けていたものを
試着できるお店があったので、
付け心地などをチェックして
大丈夫そうだったので、
早々と購入しちゃいました〜

これで頭を悩ましていた1つはクリア!!

今はベビーベッドとベビー布団、
そしてベビーラックを検討中??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

* * *

今日はココアチョコ味のスコーンを
焼きました♪
IMG_5878.JPG

☆HMココアチョコスコーン☆

ラベル:お花見 お弁当
posted by rei at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ベビちゃん肌着とパン♪そしてハンバーグ!

こんにちは〜
前回の更新から
また少し間があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あっ、お陰さまでベビちゃん共々元気です(^ω^)
元気すぎるくらいお腹のなかで暴れまくってるけど(笑)

* * *

え〜と、ちょこっとお休みしている間に
このブログの記事投稿画面が様変わりしていて
あたふたしてますが・・・(^口^;)


はい、ベビちゃんの肌着を作りました♪
IMG_5813.JPG

黄色のパンダ&お花柄で短肌着2枚

まだ性別が確定しないので、
男の子でも女の子でもいいように、
黄色選んでみました(=´∇`=)

IMG_5814.JPG

コンビ肌着1枚

IMG_5816.JPG

とりあえず、この柄ではこれだけ作ってみました。
どれぐらい必要になるのかな〜?

パターンはこちらを参考にさせていただいてます。
短肌着→ハンドメイドのココロ
コンビ肌着→ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪

産まれるまでにいろいろと
揃えなければならないものがあって大変ですね・・・
目下のところ一番の悩みが抱っこ紐exclamation×2
びっくりするぐらい種類があって悩みまくりです(-ω-;)

* * *

先週お友達と会ったので、
パンのおすそ分けしました。
IMG_5836.JPG

チョコパン、ソーセージパン、ピザパンの
3種類を作ったので、簡単にラッピングるんるん
IMG_5835.JPG


* * *

これはある日のごはん(^−^)
IMG_5837.JPG

洋食屋さん風にケチャップとソースで
味付けしたハンバーグ
水菜とささみのサラダ
ひじき
ふきとわかめの煮物
ラベル:肌着 パン ごはん
posted by rei at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

