2012年02月28日

ネックウォーマー

またまたお久しぶりの
更新になってしまいました〜たらーっ(汗)

体調の方はお陰さまで落ち着いてます〜
ただ怠け癖がついてしまったような・・・(笑)

* * *

さて、これもずいぶん前に作ったネックウォーマーです。
IMG_5747.JPG


そしてブローチも3種類
IMG_5750.JPG


IMG_5751.JPG


IMG_5752.JPG


すべてお友達のもとへと旅立ってます〜揺れるハート

* * *

半月ほど前になってしまいますが、
今年のバレンタインは手抜きで
チョコをお取り寄せしちゃいました〜(* ̄m ̄)

本当は手作りしたかったんですが、
今はあまりチョコ食べられないので、
自分で作っても味見ができない!!と思い
やめちゃいました(笑)←ヒドイ女・・・


IMG_5769.JPG


お互いの父親と旦那さまへ購入
1粒味見させてもらいましたが、
濃厚で、でも甘すぎず美味しかったですd(*ゝc_,・*)



* * *

前回の記事で「気合を入れてごはんの支度」
と書きましたが、
こんなの作りました〜
IMG_5799.JPG


我が家のラザニア

ラザニア初挑戦で生地も手作り!!
ホワイトソースも手作りしちゃいました〜
でもミートソースは缶詰・・・(-ω-;)

いつか全部手作りしたいです〜p(*^-^*)q
posted by rei at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

アーガイル柄のバッグ♪

こんにちは!

昨年中に仕上げていたものを
少しずつアップしていきますね♪

よかったらご覧ください(゚ー^*)

P1020-1.jpg

爽やかなブルーのアーガイル柄
モロ夏っぽいですが・・・(^^ゞ

P1020-2.jpg

内ポケット

P1020-3.jpg

斜め掛けバッグになってます黒ハート

* * *

さてさて、今日は久々にパンを焼きましたよ(^ω^)
20120221153651.jpg


HBでハートハムマヨパン

これから夕ご飯の支度しなくちゃ!
今日はちょっと大変なの・・・
気合を入れて頑張ります〜└(´ω`*)┘
posted by rei at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

近況報告です

こんばんは!
皆さんお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰してしまってますが、
まだこのブログのこと
忘れ去られてませんか〜?(;^_^A 

え〜と、だいぶ体調も戻ってきて、
やっと普通の生活になりつつあるなぁ・・・
と思っていたら、
先日から貧血の薬が処方されまして、
これがもう飲むと気持ち悪くて・・・( ̄ii ̄|||)
薬を飲むと2〜3時間は横になってますたらーっ(汗)

でも先月までは
「だるい〜〜〜」
「疲れた〜〜〜」
が口癖だったので(笑)
貧血のせいもあったのかな?


もう少しゆっくりしたら
ブログの方も定期的に更新していきたいな、と
思ってます。

もしよかったらたまには
覗きに来て見てくださいね(mm*)
posted by rei at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

